朝散歩♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は曇り曇りで、何より涼しい…肌寒いくらいの朝でしたニコニコ
なので、久しぶりに少しゆっくりとお散歩出来ましたあしあと

公園にも寄ってみた…


捜査中のごとく、匂い嗅ぎに夢中なこのコ爆笑


うっすら足跡あしあとわかりますか?

久しぶりにこの公園に寄ったら、干からびてた場所にまた水流が復活してた…


わかりにくいけど、上から水がチョロチョロと流れていて涼を感じられる…しかも、水もキレイ~今日、涼しいのが残念なくらいだったタラー


全く興味なしなこのコキョロキョロ
水の上を歩いてみるも、早歩きで通り過ぎていました…

あげく…


写真拒否ガーン

はいはい、匂い嗅ぎが一番なんだよねてへぺろ

たーっぷりお散歩あしあとして帰宅しましたグッ