爽やかな香り♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

本日、トリミングデークシハサミ



マイクロバブルもやって、ふわさらになりましたラブ
いい香りキラキラ

でも帰る頃には(送迎付なので)クリクリは戻ってます爆笑

背中の毛も伸びて、見た目はわからなくなりました…よかったおねがい

行ってる間、ベッド等々すべて綺麗に拭いて匂いを取り去ってしまうので…
帰ると、あらゆるところの匂いをチェックし…なんだか不満そうにしてますアセアセ

まあまあ…すぐ元に戻るから(笑)

*:*:*:*:*:*

私…先日、柵に思い切り足の指をぶつけましたえーん

すごく痛かったのだけど、ぶつけるのなんていつものことだし、痛いなと思いつつもさほど気にせず…くぅとのお散歩も普通に行き~
その翌朝のこと、ふと見たら 足の指の回りが赤紫にびっくりアセアセ

すぐ病院に行くと、レントゲンを撮られ…なんとガーン指にヒビが入っているとアセアセ

えーーーー!!でしたよ…
指(特に足の指)は、割りとなりやすいそうで…『ぶつけないようにするしかない』とタラー

親指や小指はぶつけやすいけども、今回は人差し指だったし ぶつけた方向も悪かったみたいですえーん

人生初のヒビびっくり(私、基本丈夫なので)

でもヒビって、(骨折と違って、固定する訳でもないし)出来るだけ動かさずに過ごすことしか出来ないしねチュー

ぶつける!を軽く見ず…皆さんも足の指には気をつけてー!!