咲いてた♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は私の誕生日ですバースデーケーキ花束
(まぁ~年齢は気にせずにてへぺろ)
人生いろいろありますが、今こうして元気で笑っていられることに感謝クローバー

小春日和の今日は足を延ばして、早咲きの大寒桜(おおかんざくら)を見に行きました桜

じゃーんキラキラ



お~咲いてる咲いてる爆笑



ツーショット照れ
やっぱりこのコは、花より○○ねお団子



もう、散り始めてる…びっくり



ちょっと色が濃くて、やっぱり綺麗キラキラ



青空にぽかぽか陽気太陽で、心穏やかに…また1年頑張れそうですチョキ

*:*:*:*:*:*

片手に抱えて、必死で撮ってるのに…非協力のくぅガーン



ま、花より○○お団子だもんねウインク