Happy Valentine♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

バレンタインの今日チョコ
映画を観に行きましたー!!



私、今まで それほど興味なく(…というか、時間帯が合わず、見逃すパターン)
シリーズとして観ていなかったのですが…

最近の再放送を見ているうちにハマりましたウインク

…で、どうしても映画が観たくなり、観に行ってしまったタラー

内容が濃くて…ストーリーに引き込まれ あっという間の二時間でした!!

ドラマにもハマりそう(笑)

やっぱり、映画館大好きハートこれから見たい映画もいくつかあるので、また観に行こう!!

さてさて…置いてきぼりのくぅは??



呼んでも振り向かず…キョロキョロ

いじけてましたアセアセ

*:*:*:*:*:*:*

今年もゴディバチョコ



私も一緒にいただきまーすてへぺろ