定期検診 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

いってきまーすニコニコ



ヘルニア後の定期検診なんだけど、くぅの喜びようは言うまでもなく~
ちょっと心が痛いが…キョロキョロ

病院に着いた後の凹みかたは凄かったタラー

経過は良好でしたOK

今までどおりの生活で大丈夫とのことおねがい

半年か1年くらいごとに定期検診はしたほうがよいと~健康診断と兼ねてしてもらおう!!

今日は強風だから、寄り道はなしで直帰しましたが…風に吹かれながらも楽しそうに歩いてる姿に、最初に通院した時のことを思い出し、うるっおねがいときてしまった…

立たなくなったくぅを抱えて、不安な気持ちで必死で駆け込んだんだよな~えーん

歩けるようになってよかったね、くぅ照れ
もっともっと鍛えて、春になったら沢山お出かけしようねウインク

*:*:*おまけ*:*:*

写真撮ってたら、お目めつぶって拒否の証拠写真爆笑