癒し♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

私の最高の癒しクローバー



部屋の日だまりでまどろむくぅを、眺めながらのお茶コーヒー

最高に癒される瞬間です照れ

更に…
くぅが目をしばしばさせて、眠いんだけど寝ないよーと頑張っていたら、最高峰の癒しですかね~爆笑(笑)

*:*:*:*:*

先日、夫に『そんなにスマホ見て何してるの?』と聞かれ~
私にとっては、テレビを見る感覚でIGを見たり、ブログを見たりしているのですが…

でも今や、スマホがないと何も出来なくなってるかも…アセアセ

電話もメールもスマホがなかったらわからないし、メールどころか今やもうLINEが主だしタラー

けど、私の周りって 夫を含め ガラケーの友達が沢山いますよ爆笑
…で、夫を含め 私がスマホを薦めても 必要ない!!と口を揃えて答えますびっくり

私はもうガラケーには戻れないのに…ニヤリ
思えば、確かにガラケーの時は必要以外は触らなかった気がするな…キョロキョロ