散らかってる… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

これは、散らかってる訳ではありませんよ…ウインク



部屋で出来るリハビリです!!

歩くのに邪魔になる物を散らばして置くと、必然的に避けたり、跨いだりするでしょニヤリ

そのくねくね歩きや足元を意識して歩くことが、自然とトレーニングになるんですって~

あと、外だったら 砂地や草っぱら等々、歩きにくい場所もトレーニングにはいいと…

なので、最近留守番時以外は わざとオモチャ散乱状態に…

お散歩時間も増やし、公園にも行くようにしてますよニコニコ

ただ…年末年始は元気だった私ですが…
三が日を過ぎた辺りから風邪引きで…
すこぶる体調が悪くてえーんお散歩あしあと行けない日もあり…くぅゴメンよショボーン

必要以外は寝るようにしてみたりしたけど、治らず…珍しく通院しました病院
病院、めちゃ混みでしたよガーン

けど薬貰って飲んだら、回復してきましたおねがい

なのでお散歩あしあとも復活しましたルンルン

くぅは元気元気で、外でも部屋でも走ってます…まだまだバランス崩すのに それでも気にせず…アセアセ

なので、私はオチオチ寝てられない〰びっくり