始まりましたね♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日から仕事始めの方も多いのかしら?
お疲れ様です生ビール

しかし…お正月休みとは言っても、短いですね…年明けて1週間くらい休みでいいのにてへぺろ(すぐ3連休なんだし)



すっかり寛ぎモードのこのコ照れ

我が家は、夫だけ早起きして会社へ行きました(お疲れ様)

私たちは、まだまだお正月気分ダルマ

でも普通の日常には(掃除洗濯等々)戻ってます…えー
戻ってないのは、まったり気分と食欲だけ(笑)
満腹中枢、マヒしている私…どうにかしなくてはアセアセ

2017年始動ですね…今年は、自分の時間を大切にしたいな~ニコニコ
(しかし2017年でH29年というのが慣れない…慣れた頃にまた年度が変わるのよね(笑))