待ってる間に… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、くぅの健康診断日
昼までに入り預けて、夕方お迎え…
はい‼ピーと鳴いておりました(笑)

待ってる間、時間つぶしに~と観た映画



✴君の名は✴

評判なのは知っていたけど、映画館でアニメーションは見ようと思わないので(いや、スタンドバイミードラえもんは観たけれども)
何もなければ、たぶん見なかったと思う映画

映像が綺麗✴で、その中に引き込まれる感じでした…途中では、ハラハラしたり…
じんわりとしたけど、泣くまではいかなかった私
(皆、泣いたって言ってるけど)

でも、エンドロールで流れる歌を聞きながら 不思議と心に残るものがありました‼

人との出逢いって、こんな繰り返しなのかもね…

* * * * * * *

さて、くぅたん迎えに行こうかな…
健診結果が、何も異常ありませんように‼