映画♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日のレディースディは、↓これを観ました



ジャングルブック

私、この話好きなの❤

日本語吹替え版 3Dで見たのですが(字幕版は時間的に合わなくて)
もうね~最初から、自分もジャングルの中にいる感覚になり…
空気感や水しぶきなども感じられそうなくらいでした

主人公の男の子以外は、すべてCGなのでしょ
ホントにスクリーンから出てきそうなくらい、リアルでしたよ‼

凄い迫力で、襲われるシーンでビックリしてしまい、自分で笑っちゃいました(恥)

ネタバレになってしまうので、あまり言えませんが…人間みたいに道具に頼るな!と言って育てた男の子に…
オオカミの父の(自分の父の敵でもあるが)敵をとる為、ジャングルを守る為、にトラと戦う時には、黒豹が道具を使え!(同じには戦えないから、お前の戦い方をしろ)と言うシーンがなんとも言えなかった…ずっとドキドキ、ハラハラの連続でした

でも、エンドロールがとっても凝っていて・・・ほっこりしました
もう1度観てもいいな~