サクラサンポ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

花曇りの今日も お花見散歩散歩を楽しみました~↑


近くの公園の桜は8分咲きくらいになってた~キレイキラキラ
思わず…わぁ↑って言ってしまったぽっポッ



カメラ目線 いただきましたダックスハート



この木桜の佇まいが また素敵なんだよね~キラキラ
花びらが散っていたので つい…
音譜桜ひらひら舞降りて落ちて~って口ずさんでしまい 慌てて周りを見渡したあせる

桜で何の歌を思い出しますか…



わたしが桜桜を見上げている頃…念入りに匂い嗅ぎしていたようで…
鼻に砂をつけていたくぅダックスでした~ぷ

今週中くらいは桜桜楽しめそうですねハート