寒散歩… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪




先日の雪雪の結晶が 道によってはまだこんなに…アセ

こうなると なかなか溶けないんだよねあせる
そして 次の雪雪の結晶がまた降ったりクラ

朝も寒いから 溶けた後が薄く凍ってた…汗それが昼にまだ溶けてなかったよブルブル
どんだけ寒いんだい「コラコラ。」

小さい時は雪雪の結晶の上にズンズン乗ってたのに 今やスルーしていて…大人になったのねぽっ
小走りで あっという間に 家に戻ってましたあせる

寒い日が続きますが 元気ですダックスキラキラ

           ***************

…でSMAPは 結局 解散はしないのでしょうか!?

わたしもついのせられて SMAP×SMAPの生放送を観ちゃったよあせる
観るほどのものでもなかったよねした