やっぱりここ… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪




今年も捨てられないかな…あせる

                      **********

お正月鏡餅もあっという間に過ぎ…1週間が始まりますねはぁ
今年は 近くの神社に初詣には行きましたが あとはゆっくり~呑んでお酒食べて割り箸お昼寝ぐぅぐぅして…よいお正月でした↑
実家の父母と会食したくらいかな…

一応 初売りにも行ってはみたけど 欲しいものがなく 早々に退散してきましたアセ

今年は ちょっと変化のある何かを見つけられたらいいな~と思ってますが…
わたしも 周りの皆も 健康で 笑っていられれば それだけで十分ですキラキラ