おnewでサイクリング♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

突然ですがーキラキラ
新しい自転車になりました~自転車キラキラ



これじゃわからないけど…あせる

前のは 15年くらい前に買ったのですが…かなり年季が入っていて…つまりボロあせる

何度もパンクし…電気がつかなくなって修理し…タイヤまで交換してまで乗ってたけどはぁ

次に何かがあったら買い換えようビックリマークと心に決めてたんです∑!!

でもね~その 何か!がかなりビックリでしたあせる

自転車にぶつかられたんですよーガクリ
ホントに視角になるカーブなのに かなりのスピードで向かいから走ってきた自転車にした
私はさほどスピードは出してなかったけど…避けきれなかったあせる
だって 私左側走っていて 向こうも同じ側から来たから もろに正面衝突ですよした
幸い どちらもすぐに飛び降りたから 自転車も倒れず 無傷でよかったけどあせる
その時はお互いに朝だし急いでて 『大丈夫ですか?』と確認しあって そのまま別れてしまったけど…
後で自転車を見たら カゴは凹んでるは…曲がってるはガーン
ハンドルもずれてた∑!!

私のはね…ボロだったから もう買い換えよう!でよかったけどねアセ
相手側はどうだったんだろう?カゴ同士だったから 凹んだり破損くらいはしてると思うけど…あせる

これって どちらかが怪我とかしてたら やっぱり警察とか呼んで対処するんだよねあせる
カゴくらいでよかったよー!!

事故って こんな突然に起きるものなんだと 本当に怖かったガクリ

そんなこんなで 新しい自転車になったので…くぅを乗せて慣れるために サイクリング散歩となりました~散歩

前よりカゴが大きくなり 乗り心地もよいはずなのに 何だか落ち着かないくぅたんダックスあせる

チビの頃は 普通に散歩散歩していた公園に 今や自転車で行ってますがとほほ




でも 知らない場所でテンション↑すっごい嬉しそうに匂いを嗅いでましたよハート

サイクリングが気持ちのよい季節ですねわたしダックス↑

            **************

後ろのぞうさんと撮った写真 ありましたハート
くぅ3才…懐かしいぽっ