健康チェック… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

定期健診(ドッグドック)を受けに行きました↑




お疲れくぅたんハート

去年まで 異常なしはなまるを貰っていたので…今年もそうだと疑わず 結果を聞いていて

尿便も…血液検査も…レントゲンも…異常は見当たらないとはなまる
白内障ぎみのお目めも 去年から変わらないしはなまる
間が狭くなっている箇所のある椎間板も その後変化ないままだしはなまる

なのに…
超音波検査で気になる箇所あり…と 要観察になってたガーン

正しくは 今は正常とも異常とも判断は出来ず…今後の様子次第と言うことでしたがあせる

わたし かなり凹みました…まだ病気でもないのに…
あまりに思いがけなかったから…ガクリ

これがシニアと暮らすってことなんですね泣く

くぅたんダックス すっごい元気なんですけど…キラキラ

でもまぁ…心配してもどうにもならないし…何でもないことを願うしかないです↑

日々の健康チェックを念入りに~ってことですよねぽっ

今日預けられる時 ほとんど悲鳴のような鼻鳴きを披露していたくぅたんでしたダックスアハハ