お疲れの身体には… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

…コレ↓



キラキラシソジュースキラキラ



コレはソーダ割りなんですが…色が二色に分かれて キレイ↑

健康ドリンクなんですよね~!?
疲労回復 血液サラサラ効果 お肌にもよいとかぽっ

お友達の手作りなんですよわ~い
毎年 これと 私の大好きな梅酒を作ってくれるんですわたしハート

今年は 残暑はない?けど…夏の疲れた身体にはもってこいの一品キラキラ

毎年 ありがとううきゅー

今も尚 寝ても寝ても眠い毎日です汗
なんでですかねぇ。。。
夏の あの元気はどこへやらため息

つい最近 検診を受けたのですが 結果は大丈夫なんだろうか…あせる