映画♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

台風台風と秋雨…
急にどしゃぶりになったり 止んだり…今は青空になってますよー∑!!

そんな今日は…映画カチンコを観てきました↑

…の前に 先日観た映画の話からぽっ



キラキラS-最後の警官- 奪還キラキラ

向井くんが やたらかっこいいドラマの映画版↑

ドラマは見ていたけど…時間が経つにつれ冷めてしまって(笑)
観れたら見よう。。。くらいだったのですが…

いやぁ~相変わらずカッコイイハート
入り込んでしまい あっという間でしたアセ

出てる人皆さん素敵でしたはなまる
新垣結衣ちゃん 途中から入れて正解ですね…
向井くんはもちろん 綾野剛くんもオダギリジョーもカッコ良すぎハート
熱い人って個人的に苦手なんですが(笑) この人たちの役は カッコイイから全然OK

香椎隊長(大森南朋さん) どんだけ不死身なのよー!等々 突っ込みどころはありますが…アハハ

いいの~だってカッコイイからキラキラ
期待してなかった(ゴメン汗)けど なかなか見応えありましたよ↑

ラストも爽やかに終わり MISIAの曲にうるっ泣くとしたりして…
誰もエンドロールで立つ人居なかったくらいでしたはなまる

見てよかったーわたし↑

今日観た映画の話は 次に続きますあせる