9月だって… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

いつの間にか9月になり…もう3日え∑!!

ヒマワリ終わっちゃった泣く
もみじも好きだけどね↑

くぅダックスは 相変わらずの この抜け毛はぁ



この時期 こんなに抜けたっけはてなマーク

ずっと雨雨の朝でしたが…今日は



こんな空ですくもり
雨じゃなきゃいいかね…汗

けっこうたっぷりお散歩散歩したのに 帰ったら早速こんなことをあせる



ベッドひっくり返してるー∑!!

夏も元気でしたが 最近また弾んでますわたし汗
まぁまぁ…元気が1番ですから~あせる(←自分を励ます)

さぁさぁ…お出かけのシーズン突入ですわ~い

                  ***********

わたしは 夏の福山くんのライブからまだまだ抜け出せず…曲を聴き続けてます音譜
ベストアルバム聴きながらだと 家事も料理も捗る捗るうきゅーハート

新曲もお気に入りですラブラブ
冬も例年どおりに行けるといいな~キラキラ(今年は厳しそうだけどあせる)
もはや 私わたしの年中行事になりつつある(笑)

1年頑張ったご褒美がありますように…音譜