あ! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

っ…と言う間に 6月だってー∑!!
今年 もう半年突入しちゃったよあせる

ご無沙汰しておりますダックスわたし
5月…たった3回しか更新してないのもビックリした長音記号1クラ

とにかくバタバタな月でしたあせる
給湯器が壊れて 業者さんの修理が入ったり…

今年 うちはマンションマンションの理事のひとりだから 話し合いに出なくちゃいけなかったり…

1週間があっと言う間だったため息



そらまめ?ちゃんと仲良くお昼寝中ハート


 
ここ毎日暑いけど…昔に戻ってる?と感じるくらいに弾けてますよ(笑)

くぅダックスも私わたしも元気です↑

まだエアコン入れてないけど…そろそろ暑さ対策しなくちゃねアセ