晴れたね♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝起きて快晴晴れだと気分が全然違うよねわたしわ~い



早速お散歩へ散歩GO!GO!



ずんずん前を歩くダックスくぅ肉球。
弾んでますね~うきゅー↑



ほら音譜とっても嬉しそうでしょ↑
今日はくぅダックスの気分のままにお散歩散歩しましたよハート

帰路につく頃…パラパラと雨が降ってきて~空は晴れてるのに さすが雨女くぅたんダックス雨

家に着いたら止んでたしねアセ
くぅダックスと歩くと雨に当たる確率高しあせる

でもまぁ お散歩散歩行けて何よりですはなまる

これから悪天候になるとか…皆さまお気をつけくださいね注意