祝♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪




わたしキラキラ

朝から快晴晴れの今日…
無事にひとつ歳を重ねましたぽっポッ

晴れ記録が途絶えておりましたが 晴れ女復活しました↑

お出かけも出来て ウキウキ音譜気分につき…



くぅダックスとツーショットを撮ったりしたぷ

うふふハート



ウキウキ音譜の理由は…



今年は早々に 可愛いものをGetしましたわ~い

ハートハート好きにはたまりませんうきゅー

また1年…健康で笑顔の多い毎日でありますように~クローバー

わたしの周りにいてくれる すべての人たちに感謝します音譜

*******************

チューリップに惹かれ買ったので くぅダックスにも見せてあげたら…






食べようとしていた汗
おーーいあせる