誘惑がいっぱい… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

天気晴れもよく 風もない今日うきゅー
お散歩日和ですね~散歩わたしダックス

のんびりと行ってきました↑
…が 昨日は節分とあって 道のあちこちに豆が…汗

誘惑がいっぱいあせる
阻止するのが大変で 私わたしは疲れましたあせる

恵方巻き食べましたか?我が家は 豆まきはしないけど 恵方巻きは食べましたよぽっ
よい1年になりますように…




眠いところを起こされて こんな寝ぼけ眼アハハ

わたしは今日 耳鼻科へ行き 花粉症の薬をもらってきました汗

あぁ…もうすぐそんな時期突入ですね…恐はぁ