のんびりスタート♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

実は お正月鏡餅
元気になった!はずのくぅたんダックスでしたが汗
絶好調↑とイマイチしたを日ごとに繰り返してましたあせる

暮れに貰った薬は呑んでいたので 経過観察するしかなくあせる
絶好調↑の日に 私わたしだけ初売りに行ったり…家族で(くぅも一緒に)近くの神社に初詣に行ったりはしたけど…(別の日に夫もセールには行ってましたが)

あとは基本のんびりの毎日でしたぽっ

お正月休みも終わり にこにこ。仕事が始まったとたん…超元気印はなまるのいつものくぅダックスに戻りぷ

いつも多忙でほとんど居ない夫にこにこ。が9日も続けていたので ペースが乱れてしまったんじゃないかはてなマーク疑惑が持ち上がったほどでしたアハハ

なにはともあれ 今は元気いっぱいダックスキラキラです音譜

何の症状もないから逆に心配しましたため息

昨夜の七草粥も少しあげたし 1年元気に過ごして欲しいと願うばかりですキラキラ



ホントに心配したんだよー!!

でもね~ずっとくっついていたので ますます甘えんぼになりましたアセ