ついに~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

待ちに待った この日が来ました↑

無事に抜糸が終わり 晴れて自由の身ダックスキラキラ



さっそくオモチャで遊んでいましたようきゅー




病院病院からの帰り道…2週間ぶりのお散歩もしましたよ散歩

嬉しそうな顔をして匂いを嗅ぎながら歩いていましたハート
女も嬉しかったよ~泣く

やっぱりお外が恋しかったんだね↑

抜糸の時 奥に連れて行かれたので また置いていかれると思ったようで ピーピー鳴いてたくぅたん・・・

お散歩散歩してキャリーバックに入ったら 安心して熟睡してた…
でも 家に帰ったら暴走してましたよ∑!!

暴れるだけ暴れたら…




ヘソ天でリラックスぷ

まだ糸の穴の跡はありますが…キレイに治ったでしょ~ぽっポッ

くぅたんダックス頑張ったねハート

明日から いっぱいお散歩散歩しようね肉球。

やっぱり くぅダックス=元気ですね音譜




Android携帯からの投稿