寒いー! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

なんだか寒いですねブルブル

一気に冬になってしまった・・・
しかも 雨雨まで降ってきて お散歩散歩もおあずけになりました汗







お利口さんにひとりで遊んでいるくぅたんダックス

くぅダックスも そして私女も 元気になりました↑

咳も治まり 風邪も治った…と思います音譜

よかったぽっポッ

連日 10時には就寝ぐぅぐぅしていた甲斐があったかしらはなまる(いや もっと早い日も… 夫よ ゴメンあせる)

風邪は ひき始めと治りかけが大事っていうからねてへ



遊んでたくぅダックスが突然膝の上にはてなマーク

何があったかと思えば 雨雨がひどくなったからみたいですあせる

この寒さは一旦おさまり また来週から戻るのだとか…温かくしてお過ごしください温泉


Android携帯からの投稿