まったり♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日もとーってもよい晴れ天気でしたね~音譜

どこか空いてそうな場所にでもお出かけ~なんて思っていたら∑!!
なんとっあせる くぅダックスがまた 朝ゴハンフードを食べない~っアセ

ワガママでじゃなくて 調子がイマイチみたいで…。泣く

即中止…残念でしたした

…で ふたりでまったりデーになりまして汗





お昼寝ぐぅぐぅ三昧でした↑
なんて贅沢な1日なんでしょうかクローバー

けど…あまりにも晴れ天気が良すぎて~ちょっと残念でもありましたはぁ

またまた理由はわかりませんが…昼ゴハンフードからは パクパク食べておりましたはてなマーク

なんだったんだろう…あせる

余談ですが…
女 ブログタイトルを考えてたときに…
好きな言葉というか よく使う言葉にしようと思って [ほのぼの] (ほっこりとかね~)にしたのです が アハハ

他に候補としては…まったりもあったんですぽってへ

まぁいいか~!とか なるようになる!とかもよく言うけど 癒し系?和み系?の言葉がいいな♪と思いまして↑

けど 今思うに…皆さんのブログタイトルがあまりにも素敵なので もっとお洒落にすればよかったとあせる
まぁ 全然浮かびませんけどね~あせる



Android携帯からの投稿