うるる… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今朝…
台車に乗せた段ボールに毛布を敷いて その中に入ってお散歩肉球。をしている柴わんこを見かけましたビックリマーク

お年なのか…病気なのか?
歩くのが困難だけど ご家族の方が台車に乗せてお散歩肉球。をさせてあげている姿を見て 胸がいっぱいになりました泣く

そのわんちゃんの顔を見たら すごく気持ち良さそうで 風や音や匂いを感じてるように見えたのクローバー

↑もう この時点で うるうる泣くしていた私女ウルル

わんこと一緒に暮らすようになってから 涙腺弱いですあせる





くぅた~んっダックス
おばあちゃんになったら カートに乗ってお散歩肉球。行こうね~ハート
そのためには 私女は足腰鍛えておかねばいけないけどね~あせる

でも…くぅダックスがおばあちゃん~って書いただけで なんだか泣きそう泣く


Android携帯からの投稿