女のコ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

毎日寒いですね雪
言ってもしょうがないけど つい言ってしまうブルブル

さて くぅダックスは トリミングへ行ってきました↑





ピンクのリボンリボンをつけてもらって 女のコだね~ドキドキ

しかし 相変わらずリボンが似合わないなぁ汗

今回は 私女にザンギリに切られていた尻尾の毛も揃えてもらいました美容院

ふわさらで頬擦りしちゃうぽっポッ
今月はサービスで千円引きだったしね~はなまる

女も カットに行けたし スッキリ週末ですうきゅー





まだまだ寒い日が続きそうですねあせる
風邪をひかないように 頑張ろう↑

皆さまもお気をつけくださいね注意



Android携帯からの投稿