買っちゃった♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は 待ちに待った?伊勢丹のセールに朝から行ってきました↑

毎年 初売りに行くのがお決まりだったのですが…今年はセールが遅かったのですっ泣く

…行ったけど~特に欲しいものもなくアセ
ニットワンピのみGETしましたうきゅー(先日も違うお店で購入したのだがあせる)

それから~待ちに待ったものがもひとつあって…




ブレイブハーツ海猿のDVDを買ってしまいましたハート

映画を見た時から 今作は買おうと決めていたのだキラキラ
シリーズを集めてるわけではないけど…

けど…やっぱり映画館で見た方が数倍感動するわ~汗

ちなみに シリーズでもっているのはmission in possible です↑

この冬は 物欲がなくてあまりセールに燃えられなかったけど…
ムートンブーツとニットワンピは買えたから欲しいものはGET出来ましたチョキ



Android携帯からの投稿