お正月♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

お正月鏡餅ってあっという間ですよね↑
元旦は 初詣を兼ねて散歩散歩に行き…年賀状を見ながらのんびり~ぽっポッ

2日は ちょっと初売りに行ったものの 全く買いたいものがなくて 早々と帰宅あせる

夕方から実家家へ新年のご挨拶へ行き お腹が苦しいくらい食べました↑
幸せ~女ハート

3日は またまた買い物へ行き…歩き回った甲斐あって 欲しかったムートンブーツをセールでGet出来ましたハート

しかし…歩いた~あせる
食べ過ぎだから ちょうど良いかしら汗

…で ついこんなものを買ってしまいましたアハハ



わかりますよね…巳年のヘビですよ~(笑)

そしてそして…
お正月鏡餅のくぅたんダックスは ひたすらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




写真を撮ってたら…



叱られました…アセ

寝たいんだけど…
いつも居ないダンナさんにこにこ。が日中からいるので なかなかゆっくり眠れないらしく お疲れモードみたいアハハ

そんなこんな新年のスタートでしたクローバー





Android携帯からの投稿