大騒ぎ… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

くぅダックスは まだ今ひとつと言う感じですねぇ…アセ

どうも 朝は食欲がないようで汗
昼から調子が戻るみたい…はてなマーク

でも ウン◯は普通に戻ってきましたよはなまる

それより…ひと苦労なのが投薬であせる
錠剤なので ちょっと失礼~♪と口を開けて 奥に入れて 口を閉じ 喉をさするとゴクリ…で終了なのですがあせる

3つあるので パーフェクトとは限りませんした
1度失敗すると もうわかっちゃうので嫌がりますはぁ

今日の夜はそのパターンでしたあせる
失敗というか 入れた薬を噛んでしまったくぅたんダックスあせる

苦かったんだか 何なのかわかりませんがあせる
もーーーぅ それはそれは大騒ぎでしたぁアセ

吐き出そうと顔をぶんぶんしながら走り回り…けど どうやら薬が歯に挟まったようでとれず(笑)
よだれだらけでぶんぶんあせる
あげく水を飲んではぶんぶんあせる

大変だーあせる大変だーあせるとリビング中走り回るものだから 部屋中しぶきが飛びまくりはぁ

最後の方は まるでコントのようでしたアハハ





そうだよね…笑い事じゃないよね汗

女のやり方がヘタなばかりに 大騒動になりました汗

けどさぁ~くぅダックスも素直に飲み込んだらよかったってことじゃないした

嫌な思いしたから 尚更嫌がりそう汗
あと2日分ある…どうしようアセ


********************

しかし…
この騒動の最中に スーピーうたた寝していたダンナさんにこにこ。
どういう神経してるんだーーパンチ!
イラっとしたのは言うまでもありませんむかっ


Android携帯からの投稿