ピーピーちゃん… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日は 元気過ぎるくらい飛び回っていたのに 食欲もありありだったのに…

今日は朝から お腹がピーピーのくぅダックスですあせる

変わらず元気はあるのですが…便に血が混ざっていたので 慌てて通院しましたアセ

またまた腸内細菌の悪玉菌が増えていたとのことはぁ

急に寒くなり冷えたことにより細菌バランスが崩れたとか汗
何か拾い食いしてそれに菌がついていたとか…と言われひらめき電球

そう言えば つい先日何か食っていたことを思い出しました∑!!
小さなものだったから 叱っただけで気にもしてなかったけど…あせる




チックンされまちた~あせるby.くぅダックス

注射して薬をもらいましたあせる

帰宅後 しばらく静かにしていたのですが…今になって



ゴハンの催促をするので あげてみると…少しずつカミカミしながら食べていましたよ↑

いつもと同じ時間にあげてみて 何もないようなら投薬だけで治るでしょうとのことなので…このまま落ち着くとよいな~!と思いますぽっ

原因はわかりませんが…
よいコのわんさんたち~拾い食いはダメですよあせる




Android携帯からの投稿