波乱の箱根日帰り旅♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

何とか元箱根港まで辿り着き汗

やっとランチナイフとフォーク

ほんとはね…ケーブルカーの駅の近くにあるお店に行く予定だったのあせる 店内OKだったしね~

でも 途中下車するのが大変で…急遽変更したのです汗



イタリアンレストラン "ラ テラッツァ"にて もち豚のトマトソースパスタとコーヒーを↑



くぅたんダックス ガン見(笑)

前にもこのお店に来たけど 人気のようで待ち時間があったので…

お散歩散歩したくて うずうずしてたくぅダックスとお散歩タイム↑

すっごい張り切って歩いておりましたよ音譜

芦ノ湖を眺めながら のんびりコーヒーコーヒーを飲んでたら なんと∑!!またまた雨が降りだしたアセ

歩いている時じゃなくてよかったね~↑

なんて言ってたのですが…結局 バスバスの時間になっても止まず(正しくは ひどくなりあせる)

バスターミナルまでの数分 けっこう濡れました泣く

しかも バスバスに乗ったら止みましたはぁ

雨に始まり 雨雨で終わり…沢山並んだ1日でしたが汗

こんな思いをしても 登山電車やロープウェイは大好きで…年に1度は 箱根に行きたいと思う私女

来年も絶対行く↑ 平日にね~(笑)

波乱多かったけど もみじ紅葉狩り出来たし ひととおり廻れたし 満足ですっはなまる

*******************

今回の日帰り旅行記 すべて帰路のバスバス電車電車にて書きました~ぽっポッ




Android携帯からの投稿