癒し♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

最近 私女の周りがなんだか慌ただしいはぁ

にこにこ。は 仕事が立て込んでて余裕がないし(ま、いつもだけど)

友達は 職場の人間関係に悩んでいるし…他の1人もなんだかゴタゴタしてるし汗

女…けっこう人から相談されることが多くて こんなパターンは数々あれどあせる

楽しい話じゃなくて そういう話って やっぱりパワーいるから~アセ

疲れてます…自分のことじゃなくってもした

ちょっと愚痴ったあせる

こんな時は 我らがくぅたんダックス





↑こーんな姿を見ているだけで癒されますぽっポッ



ちょっとぉ~ 何撮ってるのよ∑!! by.くぅダックス

ご…ごめんごめんあせる

はなまるテレビでやってたけど

今 流行りの? 袋麺 食べてみた↑

生麺には敵わないけど インスタントには思えなかったよはなまる

今 ノンフライのカップラーメンも充分美味しいけど 麺は断然袋麺だな~と思いました↑

今日あたり 買う人が増えてるかも?(笑)

そう言えば 冷食も美味しくなりましたよね音譜



Android携帯からの投稿