なう♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

毎年恒例おばあさん女ダックス 母(ばぁば) 私(娘) くぅ(孫) 女同士水入らずの秋もみじの旅行クラッカー

今年は 伊豆河津へ来ていますきらきら

バガテル公園を見たり…



お部屋のわんこ用ベッドで寛いだり…



楽しんでおりますハート

…が 今日はハプニング続きでした∑!!

駅の出口やホームの上がり口を間違え 無駄に歩いたことから始まり…

ホテルの貸し切り露天風呂温泉に入ったら ぬるま湯状態で 笑っちゃうほど寒かったブルブル

…ま 即連絡電話し 通常の温泉温泉に入ることができましたがあせる

トドメハ…
そんなこんな出来事を なう♪ブログで更新しようとしたら 記事が書けなくて…

再度 アプリをインストールするハメに泣く

さすがにこう何回も続くと 今日はついてない日か…!? って思っちゃいましたよした

ままっ 大したことないないあせる
楽しんでますから~~音譜

でも 明日は普通にぷ楽しめることを祈ります(笑)


Android携帯からの投稿