元気~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

まだ暑い日もありますが すっかり秋もみじ
爽やかな気候で お出かけしたくなりますね音譜

女はもちろん食欲の秋もみじ
あとは よく眠れる~ぐぅぐぅ

くぅダックスは シェイプアップ中だけど スッゴイ食欲ですよぽっ





届いたフードの側を離れませんアセ

最近はもっぱら このフードオンリーはなまる

夏からは お湯でふやかしてあげるようにしているのですが(水分補給の為)
胃腸を壊すこともなく 元気に過ごしていますよハート

くぅダックスに合っているのだと思います↑

爽やかな秋もみじ元気にお出かけしたいですものね↑

もうすぐ旅行だ~うきゅー
楽しみ音譜




Android携帯からの投稿