元気だー♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

オリンピック 終わっちゃいましたねあせる

言うほど見てないけど 終わってみれば メダル数も過去最多で 数十年ぶりに…ってものが非常に多かった気がします↑

オリンピックだけでなく 甲子園でも何でも 一生懸命な姿は素晴らしいはなまる

女は最近 一生懸命に何かに取り組んでないなぁ…あせる

さて…今日のくぅダックスは なんだか元気過ぎる~音譜

お散歩散歩に行ったら 同じマンションマンションのももちゃん肉球。に会えて 少しだけ一緒にお散歩散歩出来たからかなぁうきゅー

帰ってからも絶好調↑




あちこちにオモチャをばらまいてるし汗




わかってるけど…アセ



………。



別に欲しくないんだけど…あせる

とにかく元気だーあせる

ま…元気でなによりですねハート

楽しい1週間になりますように~音譜





Android携帯からの投稿