映画♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は レディースデー

じゃーんキラキラキラキラ



↑ これを観ました音譜

海猿4 ブレイブハーツ

最初の映画カチンコは後からテレビATMで観たんだけど ドラマからはずっと観ていたので やっぱり成り行きを見届けなくちゃ…ね↑

今回は 原点に戻った感じで 海猿らしくて ハラハラドキドキと笑いとほのぼの感もありよかったですはなまる

私生活の部分も描かれていて 大人になったふたりを見れて 心ほんわかしてしまったクローバー

エンドロールで今までの映像が流れていて いろいろ思い出して じーんときちゃいました泣く

ほんとに終わりなんだよね…ウルル
(前回も思いましたが(笑))




あたちは 留守番ちてました!by.くぅダックス



☆★☆★☆★お ま け★☆★☆★☆




やっと飲めましたハート
スタバ…マンゴーフラペチーノキラキラ

美味しーーい↑☆

もう夏休みなんだね…映画館も子供たちで一杯でした~あせる



Android携帯からの投稿