よかった♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

5/16の記事…
同じマンションマンションのプードルちゃん トリミング中に足を脱臼し 手術をすることなった…汗(しかも 対応も悪かった)件

~その後~

あれからずっと会えず 飼い主さんにも会わず…ピンポンしてまで聞くことでもないので どうしたかなぁ?と気になっていたのですがあせる

朝の散歩散歩の時に会えました↑

ピョンピョン跳ねながら 寄って来てくれましたよきゅん1

飼い主さん曰く 『足の毛がまだ生え揃ってない』とのことでしたが…全くわかりませんでしたよビックリマーク

よかった~音譜 ホントによかった音譜
ねぇ~くぅたんダックス



はっ∑!!あ…よかったね↑ by.くぅダックス

もしかして寝てた~はぁ

飼い主のママさんが 『わんこが元気ないと こちらまで沈んじゃう…元気でいてくれないとね汗』って言っておりましたが…

ほんとにその通りですよねキラキラ

ちなみに 同じトリミングサロン仲間になったのです音譜
うちがパピーの頃からお世話になっているところをお伝えしたら 早速行ってみたようで…気に入ってくださったみたいですハート

どのコも 元気で幸せでいて欲しいですねクローバー

会うたびに『くぅちゃんはいつも元気だね』と言われますあせるあは汗

Android携帯からの投稿