旅行事情…。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

わんこわんわんが家族(にゃんこにゃーもそうだけど)の皆さんは 旅行の時どうしていますかはてなマーク

我が家はもっぱら 連れていく派↑

年1回は実家の母との旅行をしているのですが くぅダックスが家族になって まだトイレを覚えてなかった時に 一度預けて行きましたが…
それ以来は 母おばあさんと娘女の旅行にくぅダックスもしっかり加わりました(笑)

その時でさえ 『今頃くぅはどうしているのかねぇ』なんて 気になって気になって…別れ際 くぅ~ん汗なんて鳴かれたものだから 罪悪感もあり…存分に楽しめなかったのですっあせる




こ~んな姿とか…ハートきゅん1



こ~んな姿とかを見ちゃうとね…ハートきゅん1

でも さすがに暑苦しいぞアセ

しかし 今回 仲良くしている人達と 旅行の話が持ち上がり↑
(日帰りは何度もありましたが)

なーんと∑!! 海外旅行話(韓国) 二泊三日のコースキラキラ

近場だし 国内旅行より安いから…勿論 行く方向で考えてみました↑

くぅダックスは実家にお泊まりして~こうして あぁして って…

…結局 行かない方向になったのですけどねした(いや…ダンナさんにこにこ。がらみの理由でね)

でも マジでいろいろ考えてみたら 私女が居なくて くぅダックスはどう過ごすかしら?とか
逆に くぅダックスと離れてる間 私女は大丈夫(笑)かしら?とか…

心配で離れられない自分がいて女…これは 子離れしなくては…と思った私ですっ汗

昔は 海外旅行にハマり…休みになると行っていたのにな↑☆ 新婚旅行以来行ってないよあせる

でも わんこがいるから出来ないことってないと思うし~
わんこを犠牲にしてまでやらなきゃいけないこともないと思うし~

お互いが無理せず過ごすのが理想だよねハート

あぁ…行きたかったな~泣く
夫めっグー(笑)



くぅたんのお鼻でも眺めて 元気だそう(笑)

しっかしコレ 熱中症にならないのだろうか…はぁ

もういっちょ~



だ…大丈夫か…くぅたんぷ



Android携帯からの投稿