春~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

最近 なんだか忙しくしていて

くぅダックスとのお散歩もゆっくりしてないな~と思い


再度 大寒桜*さくら*を見に行ってみました~散歩


じゃ~~~ん↑


ほのぼの♪

じゃじゃ~~んキラキラ


ほのぼの♪

早咲きの桜*さくら*も・・さすがに今年はゆっくりでしたが


きれいです~ぽっ


帰り道 この間の梅の花はどうなったかしら?と寄り道したら


ほのぼの♪

ぽつぽつ咲いていましたよわーい


春はもうそこまで来ていますね~↑


くぅたんダックス 梅の花にまったく興味なしあせる


でも お花って 心ウキウキさせてくれますよねうきゅー



久々にパソコンパソコンからの更新です。。。


結局 不調のパソコンは修理不能で

ダンナさんが以前購入していたものとチェンジし

無事パソパソコンでのブログ更新復活をいたしましたてへ


切り替え、早くて便利だけど

なかなか手が慣れませ~んはぁ