ポチたま♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

…といえば 知ってる人も多いのでは!?

くぅと暮らす前から この番組が好きドキドキ
見ていた私‥

まさお君が 虹の橋を渡った時なんて
テレビテレビ見ながら うるうるしょぼんしたっけあせる

ほのぼの♪-120316_182440.jpg

本も 持ってるよニコニコ

番組も終わり…
違う時間帯で息子だいすけ君が旅犬で
引き続き放送されてたみたいだけど

タイミング悪く 見れずにいたら
なんと!! だいすけ君までが虹の橋を渡ってしまっていたしょぼん

今日 偶然ひらめき電球
【ポチたまペットの旅】を見れて
すご~く懐かしかったドキドキ

まさお君の息子たちが
代わる代わる旅犬をしているみたいですねニコニコ

‥が‥
1番驚いたのは
今度映画映画になるんだって~ショック!

松本くん役は SMAPの香取くんなんだって~あせる

どんな作品になるんだろ~音符

なんだか 懐かしくて
ついブログ更新しちゃいましたガーン