雨の日は… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

最近 雨雨が多いですねしょぼん

でも…季節の変わり目

春がそこまで来ているってことですよね雪桜

こんな日は、くぅのおうち遊びに沢山付き合います音符

だってしないと
夜遊びをするんだもの長音記号1ショック!

ほのぼの♪-120309_175902.jpg

オモチャを投げて
もってくる…

ほのぼの♪-120309_180027.jpg

もってきませ~んショック!

(↑置き去りにされた こパンダちゃん見えますか?)

チビの頃から なぜかこんな感じ…あせる

喜んで取りに行くんだけどねぇしょぼん

自分だけ帰ってきて
『撫でて~!』のポーズをしますショック!

もってこい遊び自体 あまり興味がないようで(ボール遊びしないし)

チビの頃は
ロングリードで外でもやったけど

最近は もっぱら
ヨーイドン!!するくらいですニコニコ

↑おうちでは
追いかけっこだけど~

明日も雨雨しょぼん
さてくぅたん 我慢出来るか~ショック!