愛♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日はバレンタインデーですね~ドキドキ

誰かにチョコを渡しましたかラブラブ

私は ちょこっとずつ(←ダジャレじゃないよ)いろんな方からいただきましたニコニコ

ほのぼの♪-120214_181256.jpg

↑これって、おすそ分けとも言うが~べーっだ!

沢山貰ったのに、かなり食べてしまい…残ったのはコレだけあせる

いろんなチョコを見つけるものだなぁ~って感心するわドキドキ

邪魔している黒い影は もう、おわかりだと思うけど 一応……

ほのぼの♪-120214_181411.jpg

『あたちで~す』by。くぅ

初めて男の子にチョコを渡したのは 小学校の時でしたあせる

〇〇〇のハートチョコだったのを覚えていますニコニコ

今年も、勿論ダンナさんに渡しますよドキドキ

楽しいバレンタインデーを過ごしてくださいねクローバー