なんだなんだ!! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝 お届けものがありました音符

まとめて購入している くぅたんのフードですドキドキ

ほのぼの♪-120122_092646.jpg

↑ずっとこんな状態ですあせる

真空パックになってるんだけど…なんか匂うの~!?

少しアレルギーの疑いがあってから このフードに変えて、落ち着いていてニコニコ

材料もハッキリしているし 手作りだし くぅの反応もよいので気に入っているのですが音符

昨日 トリミング美容院に預けた時 鼻先を掻いてると言われてあせる

家でも、最近よくしてるから…また新たな食品に反応し始めたのかしらショック!って ちょっと気になっていますしょぼん

心配は尽きませんねぇしょぼん