早く~! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

一時期よりはマシですが…毎日寒いですねしょぼん

…ということで 夕食のメニューも ついついあったか物を求めてしまうガーン

今日は 白菜(←大好きドキドキ)など野菜いっぱいの具沢山スープを作りました音符

その中に ブロッコリーも入れたのですが…
その匂いに誘われて 黒い影がいつの間にかやってきたにひひ

そして、下にスタンバイショック!

まだ 味付けをしてなかったので 数個取り出し くぅの前に~ニコニコ

ほのぼの♪-120110_173014.jpg

せっかくだから(笑)カメラ写真でもひらめき電球って構えたらショック!

おっきな口を開けて 危うくパクリとされるところでしたあせる

それほどあげたことないのに…なんで大好きなんだろうガーン

皆さんのわんちゃんは ブロッコリー好きですか!?