クリスマス♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

メリークリスマスクリスマスツリー

クリスマス 楽しんでいますか~ニコニコ

私は すっかりとは言えないけど ほぼ治りましたチョキ

昨日 消化のよい物を軽く(普段大食いだから まぁ普通に)食べニコニコ

ダンナさんがケーキケーキを買ってきてガーンくれたので
しっかり食べてしまったのですあせる

でも、大丈夫みたいニコニコ

くぅとも2日ぶりに散歩に行ったよ~ドキドキ

家を出てから ずっと小走りでテンションアップでしたニコニコ

2年ぶりにボーイフレンドのこたろうくん(ポメ11歳)と会えて
尚更、テンションMAXだったくぅたんクローバー

こたろうくん、年齢なんて関係ないってくらい元気一杯だったニコニコ
いつまでも元気でいようねドキドキ

くぅとの散歩が 私の元気の源でもあるようで 調子が出てきた気がするよグー

ほのぼの♪-111225_103635_ed.jpg

散歩後 ご満悦でネンネぐぅぐぅしておりましたクローバー