不思議♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今頃 残暑ショック!ですねぇあせる

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

くぅを迎えた時 私が思ったことアップ

犬は犬らしく…ひらめき電球

犬一倍?ハイパーだったこともありガーン

当初 散歩あしは 1時間は当たり前アップ×2
時間が許せば 2時間コースも…ショック!

↑フルで働きながら、よく出来たな~ガーン

休みの日、ドッグランに行くと…疲れるまでダッシュDASH!していたくぅあせる
↑を思えば 必要だったんだけどねショック!

ま…それくらい 犬らしかった(←過去形)くぅですが

気づけば すっかり人間くさくなってしまいました(笑)

やっぱり 人の中で暮らしてるからなのかなぁ!?

ひとりっコだしね…

人は人でも オヤジ?と思うことも屡々(笑)

食べ・飲みした後 ケッケッとしたり(←カーッペッと似てるあせる)

顎をポリポリ掻いた後 掻いた足の臭いを嗅いだり(笑)

寝ている姿とか イビキとか…

旦那さんの名誉にかけて うちの旦那さんは↑のどれにも当てはまらないですよアップ

…ということは どこからの影響でしょうか~!?

私???(笑)………声を大にして否定します!!

ほのぼの♪-110911_091233.jpg

『乙女のイメージ台なしだわしょぼん』by。くぅ

乙女のイメージがあるかは……!?

ともかくあせるそんな姿を見て和んでいる毎日ですドキドキ

↑フォローになってないか~ガーン