初ライブ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日…福山雅治ライブin横浜アリーナキラキラに行ってきましたアップ

福山くんのライブカラオケは初めてドキドキ

姿が見えた時は 感動しちゃいましたしょぼん

内容は これから行く方々の為に シークレットですが

ほのぼの♪-110527_145001.jpg

思わず↑グッズ買っちゃいましたにひひ
(ストラップも買いましたが…)

横アリからNEWグッズに加わったらしい?

『追憶の飴』そう"飴"です(笑)

『追憶の雨の中』をもじったらしいニコニコ

袋も当時の写真ですよねドキドキ

しかし…顔よし 歌よし 語りよしアップ

至福の3時間となりましたクローバー