桜巡り♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

暖かくなってから 朝散歩に切り換えたので

小走りに サッサカサーと終わらせていたのですがあせる
(まぁ 花粉対策なんだけどね)

桜が満開になったこともあり
勇気を出して(笑)
今日は 桜桜巡り散歩をのんびりと楽しみましたニコニコ

ほのぼの♪-110410_084807.jpg

お見事~桜

ほのぼの♪-110410_084923.jpg

桜の季節は この道はかならず通りますニコニコ

私は 上を見ながら歩き

このコは

ほのぼの♪-110410_084945.jpg

ずっと 臭い嗅ぎをしながら歩くショック!

すぐ帰るのがもったいないから

ほのぼの♪-110410_085440.jpg

しばし ふたりでお花見してきましたクローバー

まだまだ 余震はあるけど ちょっと心が穏やかになったよニコニコ